たねなしプルーン

徒然なるままに

ブログを始める

僕はブログを始める、

ひっそりと始める、

けれど僕がブログを始めるという事実はもっと公に知らされてほしいと思っている。

 

なぜなら僕は目立ちたがり屋であるから、

自己顕示欲が人一倍強いと思うから、

「人一倍」という表現にもそれが現れていると思っている。

 

かといってそれを満たすのは簡単な事ではないように思える、

現にこの時代たくさんの方法がある、

それらは活用すべきだと思っている。

 

今僕は正直迷っているのだと思う、

何をどれをどのように使っていくべきかということを、

それは果たしてどこなのかということを。

 

上の文章を読んで、ああこいつは靄がかかっているぞと感じる、

まあそんなもんだと思う、

深く考えるのは気持ちが悪いとも思う、

 

まあそんなこんなで色んな物を、

読んだり、見たり、聞いたりしていこうと思っている。

 

全然まとまりがない文章だけど、

まあそんなもんだと思う、

昔から文章を書くのは好きだったのに。

 

とにかく僕はブログを始める。